時々読んでください(ブックマーク)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
シニアヨガ、リストラティブヨガ、メディカルヨガも紹介
Yoga Fit のパートナー, Luna2のブログです
http://medical-yoga.luna-works.com (公式サイト)
http://medical-yoga.jugem.jp(ワークショップ情報)
judith先生の「A Year of Living your yoga」の連載、
愛車S2000との毎日も 

ちょい不良でもちゃんと☆Yoga

<< 任侠ヘルパー:最終回 | main | 片思いがほんのり色づきました。 >>
胸板が厚く見えるメンズヨガウェア
大きな仕事があるときは緊張するもの。そんなナーバスな自分を見守ってくれたお礼に、ワークショップ終了後、Easyoga のTシャツを主人にプレゼントしました。板が厚く見えるデザインをとても気に入ってくれました。
そして、通気性がいいみたい。

これからYoga Festaに行かれる方、ぜひご主人、恋人へのプレゼントに、Easyogaのブースに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 
こちらでも買えます。

と書いていたところ、Easyogaさんからメールマガジンが。

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

 YOGA fest YOKOHAMA 2009(http://www.yogafest.jp/2009/) 

日程:2009年9月20日(日)〜2009年9月22日(火) 

会場:パシフィコ横浜 ANNEX  

展示 ホールC ☆ブース S-11 S-12 が、「Easyoga」です。 http://yogafest.jp/arc/booth-layout 

※レッスンを受講されない方でも、こちらの会場は出入り自由なので お買い物をお楽しみいただけます。 ※レッスン会場から少し離れたホールになりますので、ご注意下さい。

 -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*- 

今年は、試着スペースを多めにご用意してますので、まだ イージーヨガをご着用頂いたことのない方には、イージーヨガの ウェアの着心地をご体感頂ける滅多にないチャンスです。 是非、生徒さんやお友達も一緒に連れてきて下さいね。とのご案内をいただきました。

試着できる機会はそうそうありません!とても着心地がいいですよ。
私も気に入ってレッスンで着ています。


| Easyoga イージーヨガ | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック